ギャル曽根が太らないわけは?

ギャル曽根ちゃんが太らないワケは 誰もが知りたいナゾです。

ニコニコしながら おいしそうにパクパク食べる姿は 

カワイイんだけど、あの「大量の食物」はいったいどこへ?

と 考えると、 頭の中は ハテナ(?)でいっぱい。

ちょっとしたミステリーですね。


OK Wave で調べてみると・・・


◇ギャル曽根ちゃんは、たくさん食べて、

 たくさん出すのでおしりにきているそうです。

◇専門の医師は「胃袋も筋肉と粘膜でできているので、

 訓練すれば筋肉が太くなるように、伸びるように

 なるのでしょう」とのことでした。

◇食べている時の様子を後からサーモグラフィーで見てみると・・

 背中の中心がどんどん赤くなります。
 
 どうやら 褐色脂肪細胞が熱を発散して、エネルギーを

消費しているようです。


などの 回答がよせられていました。


ギャル曽根ちゃんは、腹筋が割れているらしいですね。

やっぱり、筋トレとか しているんでしょうか。

大食いの人たちって、みなさん鍛えていますよね。